こんな大人になっちゃダメ!ハンメン教師の独り言

 自己破産者(現在進行形)が書く、七転八倒の記録です。

はじめまして

お初にお目にかかります。

 

ハンメンさんと申します。

アラフォー独身の地方在住者です。

 

三日坊主どころか一日坊主な私ですので、日記なんて小学生以来つけた事がありません。

 

こんな私ですので、毎日書けないかもしれませんし、何の役にも立たない内容かと思いますがマイペースに細く長く続けたらなと思います。

 

アラフォーおじさんのスペック的なモノを少々しときます。

 

東京生まれ。訳あって幼少期に地方に移り住み、高校卒業後すぐに地元企業に就職。

 

25歳 

脱サラ。個人事業主となる。

結婚。長男を授かる。

 

28歳

離婚。親権は元奥様に。シングルになる。

 

30歳 再婚。

32歳 自営業廃業。サラリーマンになる。

36歳 2度目の離婚。離職。期間工になる。

37歳 脱サラし2度目の個人事業主として独立。

 

現在に至るという感じです。

 

こんな、私が文章で誰かのお役に立てるとは現時点では思えませんが、反面教師という言葉があるように失敗ばかりの私の人生でも、誰かの反面教師となりお役に立てればなと思います。

 

とりあえずは高校卒業後から現在に至るまでをゆっくりと書いていこうと思います。

 

 

 

マネー・ショート華麗なる大逆転 (吹替版)

マネー・ショート華麗なる大逆転 (吹替版)

  • 発売日: 2016/06/22
  • メディア: Prime Video