こんな大人になっちゃダメ!ハンメン教師の独り言

 自己破産者(現在進行形)が書く、七転八倒の記録です。

転落の始まり

こんにちは、ハンメンです。

 

東京オリンピックの開催中止が濃厚だという噂を耳にしました。

 

今の情勢を考えれば、開催したところで他国の選手も日本に来られないでしょうし当然と言えば当然なのかもしれませんね。

 

 

さて、前回は人生初のスロットで万枚達成をしたお話しを書きました。

今回はその後の、転落ぶりについて書いていこうと思います。

 

スロットでの大勝ちを経験した翌週末、私は再度大勝ちを経験したお店に足を運びました。

そして前回万枚を達成した台に意気揚々と座り、財布から千円札を取り出し、機械へ投入。

 

千円、二千円・・・あれ?

当たらないぞ??

前回は二千円でバトルボーナスゲェーーット!て出たのに?

この時の私は、スロットについて一切の知識がない状態でしたので、二千円入れたらお金が増える機械ぐらいに考えていたのです。

 

もう少し入れたら当たるだろう!と財布に残る漱石さん(当時は夏目漱石さんが千円の人でした)を一人ずつ入れていきます。

 

一人、二人、三人、四人・・・。

画面の中のケンシロウは黙々と歩き続けるままです。

 

五人目の漱石さんが旅立ったところで残金が無くなり、私は沢山の疑問符と共に家路についたのでした。

 

自室に戻り私は、空になった財布を見つめながらしばらく呆然としていました。

 

前回はあんなに出たのに何故?

なんか当てるコツみたいのあるのかな?

 

そんな思いが巡ってきた私はパソコンを立ち上げ、スロットに関して調べはじめたのでした。

 

当時は、今ほど攻略情報などもなく数少ない情報の中から私はゲーム数天井なるものが、北斗の拳にはあることを知りました。

ゲーム数天井に到達すれば必ずボーナスを引ける!

これぞ攻略法!

 

そう思った私は、有り金全部を口座から下ろしパチンコ屋さんへと向かったのでした。

 

次回に続きます。