こんな大人になっちゃダメ!ハンメン教師の独り言

 自己破産者(現在進行形)が書く、七転八倒の記録です。

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

転落の始まり

こんにちは、ハンメンです。 東京オリンピックの開催中止が濃厚だという噂を耳にしました。 今の情勢を考えれば、開催したところで他国の選手も日本に来られないでしょうし当然と言えば当然なのかもしれませんね。 さて、前回は人生初のスロットで万枚達成を…

運命の出会い

雪よりは雨の方が良いけど、よりによって休日に降らなくても! おはようございます。ハンメンです。 さて、今日は私の人生を大きく変えた出来事についてお話しようと思います。 ある日の土曜の昼下がり、買い物の帰り道に尿意に襲われトイレに駆け込んだので…

高校卒業〜就職 そして運命の出会い

先週までの寒さが嘘のように今日は暖かい朝ですね。 さて、ハンメンは工業高校を卒業しすぐに地元の製造業の会社に就職しました。 選んだ理由は家から近いから。 もし過去に戻れるなら、当時の自分に「もう少し考えろよ、自分の人生を」と言いたい。。。 当…

はじめまして

お初にお目にかかります。 ハンメンさんと申します。 アラフォー独身の地方在住者です。 三日坊主どころか一日坊主な私ですので、日記なんて小学生以来つけた事がありません。 こんな私ですので、毎日書けないかもしれませんし、何の役にも立たない内容かと…